インターネットの状態g…((

はいっ!!

いとこん家行っててうごに来ていなかったけるです!!

つまんなかったぁ!!!(オイコラw

でもお金がもらえたから別にいいけd((www

 

さて、本題です。

いとこん家から帰ってきたらですね・・・インターネットが繋がらなくなっていたんでs(えw

なんでだろぅ・・・((   ショックだわぁ↓↓((

本当はこのことだって作品で知らせたかったんですy((((

なので日記も殆ど回せないしうごにだって来れない日が多くなると思います・・・。

うごができるのは友達の家か家の近くのAro(スーパー)だけなんですよね~(黙

まぁ、パソコンがあるんで一応コメントはしますぜ☆

忘れないでくださいね・・・?