ついにうごメモ3D!!

ついに7/24うごメモ3D配信されましたねーw((

 

色が6色になったりと色々便利になった反面、ワールドでは殆どの活動にコインが必要になったりとユーザーとしてはなかなかキツい制度が加わりましたw

 

tk1ヶ月でコイン100枚スターコイン3枚ってきつくないですか?w

tkもううち半分使っちゃったし((

作品投稿、コメント、お気に入り追加にコインが必要って・・・ww

かなーりきついですねーww((作者としては活動維持に問題g((えw

tkこの制度じゃチャットとかもう出来ないし、リレー等の参加型メモも回すのが厳しくなってくるy((

まあコメントや投稿ににコインが必要なのはゲームのやりすぎを防止するための制度なんだと思うけどさ・・・((

でもやっぱりコメントと作品投稿は自由にやらせてほしいよなw

お気に入り追加にコインが必要なのも理解できねぇし(オイw

まぁ課金はしょうがないかな。サーバーとかの調整にもお金がかかるんだろうし・・・前みたいになったら困るしね。

 

まあ今のコイン制度をやめたら前のうごメモと変わらんし、同じ結果になるのは見えてるんだけどさw

あぁ・・・・DSiが恋しい・・・・w

 

tkうごメモ荒れてるよねwコイン制度反対に、はてなさんによる改善を求めるユーザーの声www

先行きが心配だなww1年後には革命が起こってたりして(えw

 

そして早くもうご飽きた☆←

制度のせいも有←←←

でもコインが殆ど付かないってのもあるけどww

作品投稿が多すぎて自分の作品見てもらえないんだよなー((チャンネルもなくなっちゃったしさ←

せめてチャンネルが残ってればジャンルごとに集まれて自分にあった作品探しとかできたのに((

今のジャンル分けだとカオスとか見たくもない作品が目に飛び込んで来るんだよなwww((

 

はてなさーん!前の制度に戻しt((

 

うん。ただの愚痴になっちゃったね←orz

ここまで見てくれた人は神だ!!←

 

閲覧Thankyou!!!