ありがとう うごメモ

うごメモへのメッセージ

 

私がうごメモを始めて約7ヶ月。

長いようで短い7ヶ月でした。

 

うごメモを始めたきっかけというのも、なんとなくブラウザに繋いでみて繋がって「インターネット繋がってるんだこの家w」

最初始めた頃は何がなんだか全くよく分かりませんでした(^^;

今思い返してみればユーザートラブルもありましたね(^^;

ですが、こんな私でもうご友やFanの皆様に支えられてまだまだ下手ですが、かなり成長できましたv(*^^*)

なんとFan様160人オーバー、お星様160000オーバーという素晴らしい結果を残すことが出来ました!

こんな素晴らしい結果を残せたのもうご友やFan様そしてはてな様のおかげです。

始めはうごメモ終了に対しかなりの否定派で、はてな様のブログにも批判コメントをおくったこともありました(氏

ですが今は3DSが楽しみです(^^)

 

うごメモでは沢山の人と出会い、沢山の思い出を作ることができました!

なかにはこれでお別れ、という方もいました。

正直言ってかなり寂しいですが皆さんとの思い出はいつまでも心に残っています!

 

今までありがとうございました!!