スケート教室&クラスで歌合戦&お知らせ!!

いや~っ!!結構楽しかったですよ!!

3,4,5,6、とうちの学校ではスケート教室やってるけどね~(はw

この馬鹿はリュックがもこもこするからと言ってスキーウェア持って行かなかったwww転ばなかったのが奇跡だった・・・wwwしかもなんか上達した?(自惚れるなw 普段あまり運動してないのに筋肉痛がこなかったのも奇跡(^ ^;)

 そのあとはクラスで歌合戦wそんちゃんとマトリョシカ歌う予定だったが・・・うんw。

いろいろ楽しかったぜぃ!!女々しくて男子3人組が振り付けアリでやってたw途中でキモすぎのホリコリ先生もスイッチ入ってフル稼働wwwおあーーーーーーーーーーーーーーー!キモいwwwちなみにホリコリ先生は少人数の先生よwww

 

 あ、あと3連休うご来れないです・・・岩手のホテルに泊まりにいくんだ~♪うご来れないのは残念だけど楽しみだな~♪(殴黙氏

どうか忘れないでくださいね(汗

 

その前にブログ見てくれてる人いるのかな・・・?